イベントのお知らせ

あずみ野温泉ホテルの関川です。

冬の安曇野は、雪が多く皆様から足の遠のく施設かもしれませんが、お車でお越しの場合は、スタッドレスタイヤに履き替えてあれば、あまり心配はいりません。年数回大雪が降りますが、市の除雪車が道路を、ホテル駐車場はホテルスタッフ一同で雪かきを致します。朝晩は道路凍結の恐れがありますので、安全運転でお越し下さい。
また、電車でお越しのお客様は、JR大糸線穂高駅で下車いただければ、15時~18時の間、ホテルにご連絡を頂ければ随時お迎えにあがっております。お気軽に申し付け下さい。

そんな訳で、冬でもお気軽にお越し頂けるホテルよりイベントのお知らせです。
平成23年1月15日(土) あじ倶楽部を開催致します。
冬の味紀行と題し、信州産の伝統野菜や各地域より取り寄せたおすすめの食材を和洋折衷会席でお召し上がり頂きます。詳しいご案内をご希望の方はホテルまでお申し付けください。
ご予約・お問い合わせもホテル℡:0263-83-2231までご連絡下さいませ。

そして、
私 (関川)がイベント担当の恒例のスノーシューハイキングも平成23年2月14日(月)に開催致します。
今回の目的地は、上高地を予定しています。冬季閉山をされている上高地ですが、入口の釜トンネルより歩いて、大正池などをスノーシューを履いて歩きます。動物の足跡(アニマルトラッキング)や晴天であれば、雪に包まれた穂高連峰などご覧いただけます。
ご興味がおありの方は、ご案内をお送り致しますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
P2080008_convert_20100208220428.jpg
写真は、昨年のスノーシューハイキングの写真です。

 | BLOG TOP |