たのしいお正月

萩原でございます。

新年2日目のあずみ野温泉ホテルの様子をお伝えします。

ヨウさん頑張れ

新年恒例「お餅つき」。

中国出身の新入社員“ヨウ・イ”が皆様に披露しました。

良い顔しているぞ!!。

お餅つき

つきたてお餅を早速振る舞い、大満足。

大人から子供まで皆さんでついたお餅は格別です。

太鼓の舞い

「信州安曇野穂高太鼓」の皆様方。迫力ある太鼓の舞いをご披露いただきました。

ビンゴ大会

そして、お待ちかねのビンゴ大会

ニン○ンドー○S・ブランドバックなどの景品をご用意しました。

後ろ姿が怪しい女性?? 司会進行は、いつものスタッフです!!

関川


フロント主任の関川です。(ちなみに独身男性です)
昨年は、巫女に変装して会場は大盛り上がり。

今年は、アイドルグループ「○KB○8」になりきました!! (よくやるなぁ~)

ビンゴ豪華景品

今年もビンゴは大盛況!!

目玉賞品をゲットしたお子様との記念撮影です。

関川主任。

ご苦労様。そして足がキレイだね

まだまだあずみ野のお正月は続きます。

 | BLOG TOP |