快晴です

あずみ野温泉ホテル、フロントの石曽根です。
2011年、2度目のブログ更新です。

全快は初日の出に関する記事でしたので、今回も天候に関する記事を…。

年末年始はたくさんの客様にお越し頂きました。
どちらかと言うと雪深いイメージのある安曇野、冬は比較的静かなホテルではありますが、
このお正月の数日間はお子様も大勢いらっしゃってわいわい賑やかでした。
私たちも大変楽しいお正月を過ごすことができました。
ありがとうございました。

そしてお正月が過ぎ、再び静かなあずみ野に戻りつつあります。
お正月期間を含め、大きな天候の崩れもなく、働いている側からすれば大変助かっています(笑)。
そんな快晴の安曇野から今日はこんな1枚を皆様に。
有明山

ホテルの駐車場から見える有明山です。
普段ですと正午くらいからガスがかかり、あまり山はくっきり見えないのですが…。
本日の有明山はなんとくっきり!!
ちなみにこれは午後2時に撮影したものです。
それだけ空気が澄んでいると言うことですね。
おかげでものすごく寒いです。
雪はほとんどないのですが、そのぶん外気は切れるように寒いです。

さて、あずみ野温泉ホテルでは、冬季限定の35周年謝恩プランを引き続き実施しております。
1泊2食付平日5,350円。休前日は1,000円プラスです。
温かい温泉とおいしい食事をぜひ、あずみ野で。
お越しをお待ちしております。

 | BLOG TOP |