出勤前の光景

あずみ野温泉ホテル、フロントの石曽根です。
あずみ野は相も変わらず寒いです…。
しかし、全国的な天気予報ではこれから少しずつ暖かくなるとのこと。
確かに、おととい辺りから日中は少し暖かさを感じられるようになってきました。
…朝晩は寒いですけどね(苦笑)。

さて、出勤前にふといつも見える常念岳を見たところ、
お昼だというのにとても綺麗に見えましたので写真を撮ってみました。
…携帯でとったのでちょっと小さいかもしれませんが。

2011020210290000.jpg

ちょうど中央にうっすらと見えるのが常念岳です。
車を止め、車の中から撮影したのでしっかり写っていませんね…(苦笑)

例年ですと、お昼過ぎくらいからはガスがかかってしまい、
山はあまりくっきりとは見えなくなるのですが、
今年に関していえば寒いせいか空気が非常に澄んでおり、
日によっては夕方までくっきりと見えることがあります。
白い山と青空のコントラスト…写真撮影などいかがでしょう?

あずみ野温泉ホテルでは、3月いっぱいまで創立35周年特別プランを実施しております。
平日1泊2食付メンバー、オーナー様5,350円(休前日は1,000円プラス)。
温泉とおいしいお食事、そしてこの素晴らしい景色を堪能しに、
ぜひあずみ野温泉ホテルにお越し下さいませ。
お越しをお待ち申し上げております。

 | BLOG TOP |